TPOに合わせて付け替え出来る腕時計ベルトTAD STRAP】レポ*



【TAD STRAP(FlowerMarble・Piano)の着せ替えセット】


66種類/3,000円(税込)

株式会社リポントさんの、着せ替え出来る腕時計のベルトを使用しました。
自分が使用したのは、色鮮やかな花をイメージして作られた『flower marble』と、鍵盤モチーフの『piano』です。
こちらのリポントさんの着せ替えベルトの素材は、ベルト部分がポリエステル100%、金具はステンレスメッキだそう。
金属ベルトに比べ軽く、革のベルトに比べて汗に強く、洗うことも出来ます。
においが気になる場合は、10分くらい煮沸消毒も出来ます。




バネ棒外しとピン外しが一体型になった工具が、入っていました(*^_^*)



先ずは、鍵盤モチーフの『piano』タイプ。

ベルト幅は18mmです。




鍵盤のAのところに、ハートマークが入っていてさりげなくて可愛いです(^^)


金属部分にTADの文字が。
持っていた時計のベルトを付け替えてみました。







モノトーンに近い、シンプルな雰囲気になって、イメージの違う時計になりました(^^)
色味的にも服を選ばず、カジュアルにつけれて夏は特に年中愛用したくなるベルトです。

次は、色鮮やかな花をイメージして作られた『flower marble』。


すごく可愛いです(〃ω〃)
でも、爽やかさもあって、綺麗めな格好にも合いそうなベルトだと思います。
ベルトを付け替えました。





一気に華やかな感じの時計になります。
今回、手持ちの時計がレトロ調だったので、もう少し文字盤がシンプルな方がこのベルトには合いそうかなと思いました。




軽いし、肌触りもよくつけ心地もすごく良いです。
逆に、このベルトに合わせて時計が欲しくなりました。
1つの時計で2通り楽しめる他、ベルトが古くなって家で眠っている時計があったりした場合にもベルトを付け替えてまた使用するのもいいなと思いました(*^^*)



こちらのベルトは、編み立て、プリント、縫製をすべて国内で行なっているそうで、made in Japanのタグがベルトの内側についていました。

ベルト幅は、他に20mm22mm24mmがあります。
こちらのTAD STRAPは、洋服の上からでも着ける事が出来るように、普通の腕時計のベルトに比べて長く作られています。


なので、長い場合はベルト先を金具の内側に折り返して使用します。
やわらかい素材なので、スッキリと折りこむことが出来ます。


これからも種類が増えていくそうです。
お洒落で使いやすい時計ベルト、気になった方は是非チェックしてみて下さい(#^.^#)


【TAD STRAP(FlowerMarble・Piano)の着せ替えセット】



しおり
記事一覧を見る

マザー13!!の人気記事

  • 即ヒップアップ【メディキュット ヒップメイク レギンス】レポ*
    投稿日時:2019-08-30 14:28:21
  • Amazon購入品*
    投稿日時:2019-10-04 20:10:37
  • Amazonでプチプラコスメ購入*
    投稿日時:2019-10-03 22:18:59

おすすめトピックス

ビューティカテゴリーランキング

メイク・コスメカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ