上質な生の椿油【The JAPONEIRA0-ザ・ジャポネイラ-】



【The JAPONEIRA】

30ml/ 7,340円 (税込)



成分:ツバキ油(日本産ヤブツバキ種100%)

使用期限目安:未開封1年6ヶ月・開封後1年 直射日光・高温を避けて常温保存 日本製 エタノールフリー




特徴

国産ヤブツバキの種を、独自の完全非加熱製法で搾り、ゆっくり何度もろ過精製し、酸価値1以下のオイルのみを厳選。
一般的な加熱精製では、椿オイルの保湿力が約6割も失われるそうですが、こちらの「生の椿油」は、搾油時の受動的な温度上昇も約1℃に抑えられており、椿オイルの本来の保湿力が損なわれていないそうです。
海外限定販売だったそうですが、国内販売開始となった最高品質の椿オイルだそうです。

お肌の乾燥の原因の1つは「皮脂分泌の減少」で、くすみのもととなりますが、皮脂の主成分であるオレイン酸を約85%も含んだ非加熱の「生の椿油」で油分を補い保湿することによって、皮膚に張りが生まれ、弾むようなみずみずしいお肌へと導いてくれるそうです。

洗顔後のお手入れや化粧下地に使用するなど、フェイスケアにオススメのオイルです。


見た目がまず、上品な和で高級感があります。

プッシュ式です。



使用方法は、手のひらに、半プッシュ〜1プッシュオイルをとり、両手をすり合わせて軽く広げ、乾燥しやすいところにやさしくなじませます。

オイルなのにサラッとして、全くベタつかないのに驚きました。







オイルは、しっとりするけど、少しオイル独特の使用感がありますよね。

マッサージにはそれで良いとは思うんですが、その使用感が苦手な方もいるんじゃないでしょうか。

こちらの椿油ならそんな方にもオススメな使用感だと感じました。

そして、サラッとしているのに、保湿力はしっかりとあります。



自分もものすごく乾燥肌で、頭皮から全身乾燥して、痒かったりするのですが、この椿油を使用すると、しっとりとお肌を潤してくれて痒みがおさまりました。
もっちりとした使用感も持続します。

エアコンでかさついて、毛穴が開いていた頬のあたりも、こちらを使用してから目立ちにくいと感じています。

後、オイルを使用すると、たまに痒くなるんですが、こちらのオイルはオイルの重たさも痒さも全く感じず、すごく使用感が軽いのも特徴です


保湿力がとにかく欲しい方に、こちらのオイルをオススメしたいです

洗顔後はこちら1本で十分な保湿力があります



【The JAPONEIRA】


しおり
記事一覧を見る

マザー13!!の人気記事

  • BT/カラオケ*
    投稿日時:2019-08-06 10:26:20
  • 夏休みも後少し。宅のみ。
    投稿日時:2019-08-19 02:39:17
  • 猫カフェ*カラオケ*腰痛(>
    投稿日時:2019-08-26 05:35:28

おすすめトピックス

ビューティカテゴリーランキング

メイク・コスメカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ