ごはんアイス


やほ
今日は1日雨だったねー!
外寒すぎだし
夕方お昼寝から起きてスーパー行ってバタバタ
今日はなぜか9時半からだからちょーはやくおわりそう笑
明日朝早いから早く帰りたいな
1歳半検診、楽しみだけど時間めっちゃかかりそうだから順番券が1時間前にでるらしいからその時間に行ってくるまでご飯食べさせたりしちゃお大変そうだな、、笑
11時半前に家出て帰ってくんの3時半とかだろーなー早く行けば早く帰れんのかなー。この前受付開始の15分前くらいですでに30番過ぎだったんだよねやば笑
こーゆーときに車でかいと助かる!!でも娘ちゃん最近前の席まで行っていろんなボタン触るから怖いはやくいこっと

昨日の夜ご飯



ごはん
大根の味噌汁
ごぼうサラダ
ほうれん草と椎茸のバター炒め
ブリの唐揚げ



娘も一緒
ぺろりでした



アイスー
おいしかったよーん



はー
身体痛い
手と足の指痛いつら。。。


がんばろーうではまたね!


しおり
記事一覧を見る

achamの人気記事

  • 購入品ご飯
    投稿日時:2020-06-29 23:14:29
  • 酸辣湯麺おでかけ
    投稿日時:2020-08-15 14:41:37
  • デザートごはん
    投稿日時:2020-07-27 23:04:58

おすすめトピックス

カテゴリーランキング

カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ