リフレッシュDay


やほ
今日は午前中からお隣さんとお出かけ
おっさんずらぶ2人とも好きだから映画見にいきたいよねーって行ってて念願の映画館
いーや、ほんと面白すぎて映画館で初めてあんな笑った
てか、映画館がほんと久々すぎて!わくわく
吉田鋼太郎まぢ好き!DVD出たら絶対借りよっと

そのあとお昼食べて5時までひたすら語って笑
帰宅〜めっちゃリフレッシュできたあー!!!
お互いのパパ、お子ちゃまたちに感謝
ありがとう


しかも家帰ったら夜ご飯まで作ってくれてるミーミ。神旦那そんであたしが楽しかった!!!て喜んでたらほんとに喜んで話聞いてくれる優しさ。泣けるーうらぶ!笑

また明日からがんばろ



今日はこれからいづみが来て、あなばんタイム
お菓子とアイスも買ってあるし、楽しみすぎただ、いまかなーーーりねむいー笑
寝たい、、、






では、昨日はね、お昼に念願の月見バーガー



パン、フワッフワでベーコン分厚くて美味しかった!
久しぶりにマック食べたら胃もたれやばくて夜もあんま食べれなかったよー笑

早くグラコロたべたいー



あと肉まん。笑
パルシステムで頼んだ国産のやつ〜
小ぶりだけど、美味しかったなあ
娘ちゃんも白いところたべてたよ




よし!
あなばんたのしも!!!
またね


しおり
記事一覧を見る

achamの人気記事

  • フレトデザート
    投稿日時:2019-10-06 22:16:04
  • セブン
    投稿日時:2019-12-01 21:32:43
  • ケーキごはん
    投稿日時:2019-10-22 16:31:45

おすすめトピックス

グルメカテゴリーランキング

グルメレポカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ