アイスごはん


やほ
昨日今日とまあまあ涼しかったから朝から公園行ってきたよん
日曜は久々ちーちゃんち!加須遠い〜
でも帰りは1時間くらいだった!
ずーっと食べに行きたかったソフトクリーム食べ行ったり楽しすぎたあ
加須の名物道路とか行ってボコボコ道!!もー楽しすぎて爆笑久しぶりに涙出るほど笑った
今度は秋ね

では最近食べたもの





かりんと饅頭はみーくんが大好きでちょっともらったけど美味しかった





娘ごはん
野菜はあんま食べない。笑
やわらかく玉ねぎにても玉ねぎだけ口から出してくるよ



フォークもうまく使えるようになってきた
最近、もなのことをもなちゃって呼んでるノォかわいすぎてやばい。とりあえずおしゃべりしまくっててうける



ホットケーキの食べ方、、、笑
パパが焼いてくれたよめっちゃ笑顔
日曜はお昼もパパが作ったあさりチャーハンもりもり食べててパパ感激してた
土曜日昼病院行くからパパがお昼作って食べさせる言ってたから安心だわお任せして病院終わったらスタバでも寄ろうかな〜子宮頚がんもいかなきゃだし
とりあえず日によって体調の変化ありすぎ




てか、朝ごはん考えたくないから毎日パンかホットケーキ、野菜スープ、バナナジュース!!!
みんななに作ってるのかなあ
そろそろ作りおきもやらなきゃなんだけどめんどくさくてやってなーーーい


ではまたねーん



しおり
記事一覧を見る

achamの人気記事

  • セブン
    投稿日時:2019-12-01 21:32:43
  • ごはん
    投稿日時:2019-11-30 21:32:32
  • イヴ
    投稿日時:2019-12-24 07:25:39

おすすめトピックス

グルメカテゴリーランキング

グルメレポカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ