ETVOSの美容液で肌改革!

一度使用してみたかった
エトヴォス モイスチャライジングセラム!!
 
今回お試しさせていただくことになりました。

ETVOS SKINCARE
エトヴォス モイスチャライジングセラム
50ml 4,000円(税抜)



 
白いパッケージで清潔感があり、飾っておきたくなるボトルです。
中が見えないので、残量がわからないのが、ちょっと気になりますが、素敵なパッケージです。
パッケージの裏には成分表示がされており、購入前でも確認できて良いですね。

にきびが増えるのも、乾燥してターンオーバーが正常にいかず、角質が毛穴を塞ぐためだそうです。
エトヴォスの「モイスチャライジング セラム」は、ヒト型セラミドを配合してあり、シリコンやパラベンなどの刺激になる成分を排除したものです。
乳液の役目もあるため、スキンケアを手軽に済ませたいという方にもおすすめです。
まずはじめに配合成分。

保湿成分ヒト型セラミド5種類
セラミド1
セラミド2
セラミド3
セラミド5
セラミド6U
をバランス良く高濃度で配合した美容液!

うるおい= “セラミド”
と言ってもいいほど、
私達のお肌にとって大切なセラミドのチカラ。
エトヴォスのコスメは共通して「不使用」というのがあります。
石油系界面活性剤、鉱物湯、シリコン、パラベン、タール系色素、合成香料の6つを使っていません。セラミドを補う美容液であり、乳液の保湿も兼ね備えています。

では、早速〜




シアバターを配合しており、ほのかなラベンダーの香りで、べたつきも少ないのがうれしいです。
 

量としては写真くらい。もし肌荒れしていたり、乾燥がひどかったりするともう少し多めでもいいかなと思います。
ということで、3〜4プッシュを丁寧に肌になじませます。
乳液の役目もあるため、このあとはクリームで終了でOKです。
化粧水・美容液(乳液)で終わるよりは、やはり乾燥肌であればクリームを使ったほうが良いですね。
テクスチャーがやわらかいため、のびがよくスーッと肌になじみます。

この美容液を使い続けることで、少しずつお肌改革をしていきたいと思います。
もう少し使い続けてみて、よかったらライン使いしてみたいと思います。

ステキなアイテムと出会えて感謝です、ありがとうございました。


エトヴォスのキャンペーンに参加中[PR]


エトヴォスのキャンペーンに参加中[PR]
エトヴォスのキャンペーンに参加中[PR]
しおり
記事一覧を見る

くぅのしゅけの人気記事

  • しぃちゃん
    投稿日時:2017-06-22 20:30:03
  • 【山形】味処スズラン おまかせ丼
    投稿日時:2014-02-22 12:24:25
  • サクサク凍み天
    投稿日時:2014-02-22 12:39:52

おすすめトピックス

ショッピングカテゴリーランキング

リアルショッピングカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ