【先日のCODE】
ユニクロ*マタニティ
ピックアップコメ返
ありがとうございました




先日のCODEです





レザージャケット:eimy istoire
Tシャツ:Rady
パンツ:ユニクロ
ブーティー:DIANA
バッグ:HERMES



パンツを履くと骨盤周りが
ずっしりした感じが超わかる…笑





マタニティ用の洋服は
着る期間もほんと限られてるし、
基本的に買わない私ですが

ユニクロのレギパン?だけは
マタニティ用を買いました



琉輝空の保育園の送迎などで
サッと着られるものが欲しかったし、
黒パンツは色々なシーンで
使えると思ったのでꉂꉂ ( ˆᴗˆ )



ユニクロのマタニティは
大型店かWEBのみでの扱いだったから、
私はWEBで購入したんだけど…

XSでも実際に着てみたら結構ゆるくて
やっぱり試着するべきだったな〜と。



足首もゆるいから逆にメリハリがなくて
太ってみえる気がするよ🙄

↑服のせいじゃなくて
ただ単に太っただけかもしれない。笑






TシャツはたまたまRadyで見つけて
可愛くて一目惚れしたやつ



オーバーサイズだから問題なく着れて
楽ちんなので助かっています









羽織ってみたレザージャケットは
日中ほぼ脱いでたけど。笑

モバコレで秋アウター対象の
2,000円OFFクーポンを使って
注文したやつだよ



公式サイトでは
SOLD OUTになっているアイテムも
モバコレには意外とあったりするので
穴場な通販サイトです!!





思っていた以上に
柔らかいフェイクレザーで着心地◎



今まではあまり着なかった
レザーアイテムだけど、
羽織りは色々なコーデで着回して
たくさん使えるといいな




















先日はマキシコシについてのコメント
沢山ありがとうございました



実際に使っている方からの
リアルな声が聞けて良かったです



くださったコメントを読んでいたら
もう欲しさが倍増するばかりで…
マキシコシの購入はほぼ確定\( ˆoˆ )/



あとはペブルorペブルプラス
どっちにするか決めようかと🙂💭

あ、色もね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾








ピックアップ*コメ返






にゃんた ઽᵃⁿ⑅
わああ!!!みさっちゃんコメ返ありがとう♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡!! 4wayとか!!!すごすぎる!!普通に欲しい。。けど、クーハンにした時ちょっと重そう(´・ω・`)物自体の重さはどれくらいなのでしょうか、、?軽かったら良さげですよね\(^ω^)/♫あ、、でも太りすぎたからダイエット頑張んないと!だから重い方がダイエットになるかな?!w そーいえばみさっちゃんはどれくらい体重増えましたか??るきあくんのときと今現在の増えた体重教えて欲しいです(´・ω・`)!



重さは4kgくらいみたい🤔💭
軽いってほどでもないかもだけど…
みんな持ち運びしてるって考えたら
やっぱり楽なのかもと思って



琉輝空の時は
確か15kgくらい太りました( ꒪⌓꒪)

今回は現時点で増えた体重を
昨夜の記事に書いたので
良かったら読んでみてください







aki ઽᵃⁿ⑅
みさっちゃん、かなーりお久しぶりです 最近仕事やら息子のイヤイヤ期やらでスマホを見れる機会が少なくて、今日初めて色んなご報告を知りました🙄笑 改めて、妊娠&結婚おめでとうございますこれからどんどん賑やかになりますね元気な赤ちゃんが生まれますように それにしても、るきあ君のお下がりをまだ持ってるなんて素晴らしすぎる 私は離婚した時に「もう2人目はないな」と思い込み、不要になったものは全てフリマや近所の養護施設などに持って行ってしまって 来年には彼と同棲予定なので、最近はサイズアウトした衣類やベビーカー等も保管しようと考えているのですが、どうしたら綺麗な状態で保管出来ますか?場所も取るしかなり悩んでいます( ;∀;) 良かったらみさっちゃんの保管術教えてください



お久しぶりです❣
ありがとうございますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )



琉輝空のベビー服を保管している…
といってもブランド服に限定してたり、
全部ではないんですけどね

しかも自宅ではさすがにスペースがなくて
実家に置いてもらってます



全然普通な保管方法なんですが、
透明の衣装ケースに畳んでメモを入れて
クローゼットの中にしまってるだけ







みーやん ઽᵃⁿ⑅
みさっちゃん みさっちゃんはカチューシャとかしますか? もしよかったらおすすめ教えてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



フェラガモのカチューシャ持ってたけど…
今紛失中なんですよね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

カチューシャはハマる時期にハマって、
マイブームが過ぎ去るとほぼしないです







Ymam ઽᵃⁿ⑅
かなーーり久々のコメントです♪ 結婚、妊娠ほんとにほんとにおめでとう(❁´ω`❁) 2人目のとき、マキシコシ買いました!みさっちゃんの言う通り、車で寝てしまってもそのまま持ち上げて家へ帰ったり食事に行ったり…すごく便利でした♪ただ子供が乗っていると荷物+それを担ぐのは結構な重さ…私はかなり力持ちだから←大丈夫でしたがw ベビーチェアの無いお店でも、マキシコシ持ち込めばすごく楽だったし、まだお座りが出来ない、不安底な時期でも重宝し、おすすめですほんとに我が家は、ベビーカーは先に違うものを買ったからセットでは買わず。でもそれで良かったなーと思います3番目の息子(もうすぐ1歳)がいま使っていますが、結構もう窮屈そうですww色は男女どちらも使えるようにと思いベージュっぽいのにしました(品番とか忘れちゃったw)少しでも参考になれば…



そうなんですね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ベビーチェアのないお店もあるから
そういう点も含めて良いですね

実際に使っている
ママさんからの意見を聞けて
すごく参考になりました〜っ!!

ありがとうございました







ひろぽん ઽᵃⁿ⑅
今って、そんな便利なチャイルドシート?あるの???凄い(ノ´(00)`)八(*'(OO)'*)ノイエーイ 確かに、4年前とは全然違うね(笑) 進化が凄い(-´∀`-) レコーディングは、1週間やって、終わりになったから良かったけど、うち、もともと低血圧だから、貧血の検査引っ掛かって、鉄剤を処方されたけど、ホントは良くないってきいて、うちの尊敬してる人に相談したら、南部鉄器がいいよってアドバイスくれて、それから金物屋で、たまたま半額で南部鉄器をゲットできて、しばらくそれでお湯沸かして、お茶や料理(お味噌汁とかシチューとか)に毎日とりいれたら、それだけで数値が平均になったよ★ もし、みさっちゃんも貧血とかあるなら、試してみて(⊃∀⊂)



どんどん進化してるみたいで…
琉輝空の時とは全然違うんだよね(゚Д゚)

使えるものはおさがりでいいや〜
って思ってたんだけど、
やっぱり便利なものが欲しくなる



私も多分もともと低血圧な人( ꒪꒫꒪)

鉄剤は副作用がキツくて飲めなくて
定期的に点滴してる時期もあったよ

ほんとつらいよね…貧血…



南部鉄器で沸かしたお湯を使うだけで
そんなに効果があるのは凄い

南部鉄器ってなかなか手に入らなそうだけど
買えたら試してみるね(っ•̀ω•́)っ

ありがとう







あき ઽᵃⁿ⑅
ルキアくんはお出かけの時は歩きが多いですか?



お出かけ中に歩くかってことかな!?

ショッピングモールだとカートに乗るけど、
カートがないお店だと歩きますよ

でもパパが一緒の時は
「肩車して〜」ってよく言ってる







てやん ઽᵃⁿ⑅
使ってる友達いたけど、重くなってくると不便って言ってた!いつまで使う感じかな?



使える期間はギリギリまで使いたいけど…
重たくなってくると持ち運びが大変
っていう意味でしょうか?(´;ω;`)







みつこ ઽᵃⁿ⑅
私は5月末に出産しました!マキシコシを使っていますベビーカーはエアバギーとストッケのストローラー2を買いました!エアバギーは三輪だからか、若干ですがぐらついてハンドル操作が、うーん。って感じです。ペタンコにはならないけど、折りたたんだら自立します。ストローラー2は安定感抜群だし、ハンドル操作が楽で、折りたたんだらペタンコになりますが、自立はしません。私自身、エアバギーは一度しか使わず、ストローラー2ばかりです!マキシコシは超超超、便利!!寝てたらそのままベビーカーにも付けれるし、寝てるまま、お家にも上がれるし、おススメです!2way fixを一緒に買うと更に便利ですよ私は、マキシコシ、2way fix、ストッケのストローラー2のセットがおすすめです見てみて下さい



ご出産おめでとうございます

収納面などでは
自立するほうが良いのかな〜💭
と思ったりもしたけど…
折りたたんでペタンコになるなら
スペースもとらないし、
安定感&ハンドル操作が楽っていうのは
かなりポイント高めですね🏅



みつこさんオススメの3点を
要チェックしてみますね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

すごく参考になる情報を
色々とありがとうございました❣







ゆづちゃん ઽᵃⁿ⑅
みさっちゃん(´;ω;`)相談なんですが、、実は彼氏がかなり年上で、私が25歳で相手は40代なんです。それでもう私の親は大反対で、、もちろん私も親の気持ちはよく分かってはいるのですが、好きな気持ちをどうにも出来なくて…。親には冷たくされるのでとても家が居心地悪くて。でもそれでも別れたくはないと思うのです…私が悪いのでしょうか?(´;ω;`)やはり別れるべきなのですかね…



親とギクシャクすると
家の居心地も最悪だよね|д꒪ͧ)…

ゆづちゃんが本気で好きになった人なら
ご両親もいつかちゃんと理解して
受け入れてくれるんじゃないかな🤔

私だったらもしこれで別れてしまったら
今後後悔しか残らないと思うから、
親が理解してくれるように
食事に誘ってみたりするかも。゚(゚´ω`゚)゚。







あい ઽᵃⁿ⑅
こんにちは るきあくんが産まれた頃から blog見てますが初コメです! あたしは今年3人目が産まれて 悩んだ末にマキシコシ買いました! 結果から言うと買って正解です🖤 1歳ぐらいまでしか使えないので 使用期間は他のものより短いけど やっぱり寝てしまった時にそのまま起こさないで 運べるのは赤ちゃんにとってもママにとっても最高🖤 もしマキシコシにするなら シートベルトでも固定できるけど 専用のファミリーフィックスってゆう 車載アタッチメント?も一緒に買うと ベルトなしでこれに乗せるだけでちゃんと固定できるよ! あとはベビーカーとして使うなら エアバギーも一緒に買うとドッキングして 新生児から使えるからおすすめです! 長々と書いちゃってすいません 参考になればいいなっ



こんにちは🌤

長年ブログを読んでくださって
ありがとうございます(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

第3子ご出産おめでとうございます

私もマキシコシにするなら
ベビーカーも買い替えだな〜と思うので、
エアバギーも見てみます😇🍼

新生児から使えるのが便利ですよね



すごく参考になって助かりました( ˘ω˘ )
ありがとうございました







萌 ઽᵃⁿ⑅
またまたこんにちは! みさっちゃんみたいに美意識高い妊婦になりたいから、コンブチャマナ妊婦も大丈夫なら試してみようかな と思って購入寸前までいったんだけど らみちゃんの記事ではコンブチャマナ妊婦はNGってなってる〜 どっちが正しいのかな?? うさらみコンビ大好きだからどっちも信じたいけど対局のこと言ってるから困ってる でもみさっちゃんを信じてみようかな… 早めにお返事ください



やっぱりネットは色々な情報があるから
よくわからなくなってしまうよね

私はコンブチャマナを販売している会社に
直接問い合わせて確認したよ(*´꒳`*)

ただ調べただけじゃなくて
自分でしっかり聞いた情報を書きました✍







かな ઽᵃⁿ⑅
妊婦なのに痩せてて羨ましい〜 私は本当に太っていくよ〜(T_T) 今から食べ過ぎないように頑張るぞ! 太って旦那に嫌われないか心配だよ(T_T) 旦那いわく「出産後に痩せていかなければ浮気するな笑」と 冗談でひどいことを言われました... みさっちゃーんどうしよう(T_T) 今はダイエット出来ないし産後痩せられるか心配... コンブチャマナは妊娠中、授乳中は抵抗あるし... ん〜( ̄〜 ̄;)



いやいやいや
私も最近は「なんでまた体重増えた!?」
っていう感じの連続です( ¯−¯ )

産後ダイエットを一緒に頑張りましょ

私も産後ちゃんと
元通りの体型を戻せるか心配だけど…
できることは色々やるつもりで
今からやる気だけは満々だから












ではまた更新するね






















2.7kg





1日10円から始められる








1BeforeAfter




嘘だと思ったらまず読んで下さい







30





本音を書きました

>>只今効果を検証中
定期的にレポしてます✍





\ 整形なしでも輪郭は変えられる /




丸顔⇒逆三角型に。



しおり

記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ